ブログで確実固定収入を得るには?

アフィリエイト収入は稼げる時は稼げますが、
タイミングなりを逃すと収入に結びつきにくいです。
そこで確実に固定収入になるものがあります。
ブログを書くだけで数百円~数千円の原稿料収入になります。

仕組みはこうです。企業からの最新情報や流行を世間が
知る前に、いち早く会員だけにメールが来ます。
そのメールを見て、「これはブログのネタになる」と
思ったら、ブログでプレスリリースの内容を紹介します。
ブログに書いたことを報告すると掲載費用を支払われます。

ブログのネタに困った時にも使えまし、世間が注目する新商品の
ことを書くのでアクセスアップにもなります。

支払いは、ほとんどの会社が、イーバンク銀行のメルマネなので早めにイーバンク銀行の口座開設をしましょう。


2006,9月現在8社が提供しています。
私は8社とも提携しています。
それぞれの得意分野が違いますので、
すべて登録したほうが収入に繋がります。
登録はすべて無料です。

私のオススメは必ず報酬Get!BloMotion!

↓↓




ブログルポ



ブロガーさん募集中!【B-Promotion】



ブログアフィリエイトならBlogclip


★ブログのカンヅメ★



各分野のライターが集うライター専門サイト



⑦高額報酬が魅力オススメ!




無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円



↓↓ブログはこちらで作れます。



↑簡単な画像イメージの加工・編集もできます。





↑ブログライターの記事を中心にする
 Blogなら、こちらも使いやすいです。





↑ブログライター以外にアフィリエイトやお小遣い稼ぎ等も一緒にするならこのFC2ブログは使いやすいです。




↑ひとつのジャンルに特化するならこちらもお勧めです。


↓↓ホームページはこちらで作れます




↓↓フリーアドレスはこちらで作れます


アフィリエイトお小遣い稼ぎをするならいくつあっても便利です。
面倒な個人情報なし秒で作成!携帯OK!添付OK!





今話題のアフィリエイターさんの無料レポート
↓活用して効率よく収入GETしてください。





無料レポート②【寝てフェラ♪】
無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法ただいま無料レポート進呈中!





アフィリエイトビジネスをこれから始める人、すでに始めている人も、カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のアフィリエイトノウハウを毎月980円で継続購読可能です。月刊アフィリエイターを読めば流行のブログアフィリエイトの始め方、最新のSEOノウハウ・アクセスアップの方法も入手可能です。


"ブログで確実固定収入を得るには?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント